どもです!たむです!(@tamunikki_type2




早速56番目の1日1記事が出来てませんw


ネタが無いから書けないわけでなく、ネタはあるんです!


でも、なんか、筆が指が進まない!


ホントにあるんですよネタ!|ω・`)


でも、なんか指が進まないので、とりあえず自分の強みを見直すために、自分の好きなことをずらっと書いて、頭の中を整理します!


そこから記事になりそうなヒントとか出てきそうなので!┏( .-. ┏ ) ┓


以下、好きなことを思いつくままに!!
(`・∀・´)

  • ワーゲンバスが好き
  • 空冷ワーゲン全般も好き
  • 日本のハコスカ等の旧車も好き
  • 世界の旧車も好き
  • キャンプが好き
  • ソロキャンプ好き
  • デュオでしっぽりキャンプも好き
  • グループでわいわいキャンプも好き
  • BBQ好き
  • 燻製自分で作るの好き
  • 古い道具(ビンテージギア)が好き
  • 古い道具を今でも通常使用するのはもっと好き
  • 古い道具を手入れして長持ちさせるのも好き
  • 旅とか旅行が好き
  • ふらっと旅に出るの好き
  • 知らない土地に行くの好き
  • その土地の名産品食べるの好き
  • ドイツが好き
  • 海外旅行が好き
  • 電車で移動するの好き
  • 寝るのが好き
  • 身体動かすの好き
  • バレーボールが好き(学生時代に全国3位)
  • ビーチバレーも好き
  • スラックラインが好き
  • スノーボードが好き
  • 自転車乗るの好き
  • お酒が好き
  • クラフトビールが好き
  • 日本酒が好き
  • 飲みの場が好き
  • 常連さんと突然始まる会話が好き
  • 宇宙が好き
  • 星が好き
  • 花見が好き
  • 古い建築物が好き
  • 心理学が好き
  • さりげなく気を遣うのが好き
  • 喜んでもらうのが好き
  • 相手が言わんとしていることを言い当てるのが好き
  • MARVELが好き
  • キャプテンアメリカが好き
  • MCUが好き
  • Xメンが好き
  • Xフォースも好き
  • 市川拓司さんの物語が好き


いっぱい出てきた!(`・∀・´)


とりあえずここで打ち止めするけど、思いついたら追記して行こう!


後々にネタとして生きるかもしれないし、書き出したことでアンテナ張って、情報が得られるかもしれない!


あ!見つけた!


ポジティブな「かもしれない」って良いことだと思う!


いま、好きなことを書き出したら、これを発見出来た!


見切り発車で記事書いてみたけど、こういう感じで発見していくことがあるから良いのかな!\(^o^)/


それでは!|°о\X/о°|<ファンが欲しいよ〜w